メニュー

新型コロナウイルス感染予防対策について - 神奈川県小田原市にある辛いラーメンといえばかるびラーメン 京城苑

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月13日(月)

お客様各位
新型コロナウイルスにつきまして、全ての不安を解消する事は難しいながら、

当店でも以下のように感染症予防対策を行い、営業いたしております。


◆全スタッフが出勤後の検温とマスク着用 、また自身の健康管理と店内の衛生管理を徹底し、最大限の取り組みを行っております。
◆店内入口にアルコール消毒液を設置しております。お客様自身の健康を守る為にも、ご来店時にご利用いただきますことをお勧め致しております。

◆また、とても心苦しいお願いでありますが、 万が一の感染拡大を防ぐため、発熱や体調不良などの諸症状がありましたらご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。


(当店ではお持ち帰りの対応も致しておりますので、スタッフへお気軽にお声がけください。)


当店でのお食事を安心してお楽しみ頂けるよう、最大限の取り組みを行って まいります。
何卒、ご理解ご協力頂き、今後も当店をご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
                                               

 令和2年4月
 かるびラーメンスタッフ一同

Copyright © かるびラーメン 京城苑 All Rights Reserved. [login]