るるぶFREEロマンスカーに掲載!

      2021/04/24

こんにちは♪

ブログ担当のエムです。

すっかり秋っぽい気温で過ごしやすい小田原駅前です!

現在、新宿から小田原~箱根湯本を走る小田急線「ロマンスカー」のシートポケットに設置されている、

『るるぶFREE秋 ロマンスカー vol.59 / 秋’19 』に、

かるびラーメンの情報を掲載頂いております!

>>「るるぶFREEロマンスカー」

ロマンスカーにご乗車の際は、是非お手に取ってごらんになってみてくださいね♪♪

 

そして、これからの季節、温かい食べ物や温泉が恋しくなりますね~!

ロマンスカーに乗って、新宿から箱根や熱海へお出かけの方も多いと思います♪

涼しくなると屋外も過ごしやすくなり、観光もひときわ楽しいですね(*^^*)

小田原でお土産を見たり、小田原市内を観光したり…の合間のお食事には、

ぜひかるびラーメンを食べに来てください!

涼しくなってくると、辛いラーメンが更に美味しくなります♪

辛いラーメンといっても、当店のかるびラーメンは激辛ではなく、

旨味とじんわりした程よい辛みで、「辛い料理はちょっと…」という方にも

美味しく召し上がっていただけますよ(*'ω'*)♪

 

是非足をお運びくださいね♪

ご来店をお待ちしております!

 - 未分類