限定!コムタンラーメンはもう食べましたか?

      2020/01/27

こんにちは♪

昨年末より食数限定メニューとして追加になった

「コムタンラーメン」と「コムタンクッパ」

もうお召し上がりになられましたでしょうか(^^)?

辛い物が苦手な方にも是非ご来店頂きたく作らせていただいた渾身の一杯です♪

旨味たっぷりの白濁スープ、今日はちょっと軽めに・・なんていうときや

胃をちょっぴり労わってあげたい年始のこんな寒い日にはもうピッタリです♪

卓上にブラックペッパーを用意しておりますので、

お好みで振りかけてお召し上がりください!

同じスープにごはんの入った「コムタンクッパ」もおススメです♪

 

皆様のご来店、お待ちいたしております(^^♪

 - 未分類