辛さ増しでポッカポカ!!

      2021/04/24

こんにちは♪

今日はシトシト雨降りの小田原駅前です。

雨で冷えた体はかるびラーメンで温めましょう(^^)/

辛さ増しはもうチャレンジされましたか?

かるびラーメンは1辛から4辛まで、辛さを選べるようになっています!

ノーマルは後引くピリ辛ですが、

「もっと辛さが欲しい!!」というお客様は是非お試しください♪

辛いけど、嫌な辛さではないので、

辛いのが好きな方は辛さ増しでも意外ととするするイケちゃうかもしれませんよ(^_-)-☆

小田原にはあまり「辛いラーメン」のお店は無いので

唯一無二の味を是非味わいに来てくださいね♪

辛いラーメンが苦手な方は、辛くない「コムタン」もあります!

こちらも旨味たっぷり、コクがあって美味しいラーメンです!

小田原でラーメンが食べたくなったら是非かるびラーメンへお越しくださいね!

ご来店、お待ちしております!

 - 未分類