辛いラーメンの季節到来だー!

      2021/04/24

こんにちは♪

ブログ担当のエムです♪

一雨一雨、肌寒さを感じるようになってきた今日この頃…

温かい食べ物が恋しい季節です!

そして同時に、体の芯から温まる辛い食べ物も恋しい季節がやってきたのです!!

辛い辛いと言っておりますが、

実は当店のかるびラーメン、見た目ほど辛くありません。

これまで「辛い物、あまり得意じゃないんだよ」という方からも

「そこまで辛くなかった!美味しく食べられた♪」

というお声を多数頂いております。

「嫌いじゃないけど…激辛は苦手…」なんて方ならたぶん余裕の辛さです('ω')ノ

個人差はあると思いますが、是非一度食べてみてください♪

じわっとした辛さの中に、牛肉のうまみがガツっとくる美味しいスープ、

やみつきになる方も続出しております(*^^*)

 

そして!いくら温暖と言われる小田原でも、やっぱり冬は寒いです。(当たり前ですが。笑)

小田原駅を出てすぐのかるびラーメンで、

旨辛いラーメンを食べて、身も心も温めてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております(*'ω'*)

↑店長!

 

 - 未分類