テイクアウト出来るんです!!

      2020/06/13

皆様こんにちは!!

今日は皆様に是非知って頂きたいことが!!

実はかるびラーメンはテイクアウトが出来るんです!!

ラーメン屋さんでスープと麺も出来立ての

お持ち帰りをやっているお店は珍しいと思うのであまり注文頂くことはなかったのですが

今のコロナの時期にはお家で食べる方がかなり多いと思います!

家でラーメン屋さんの味を食べることが出来ちゃいます♪

スープと、麺は別々の容器に入れてのお渡しですので

麺はお家で茹でたいという方もいらっしゃると思いますのでその際は注文時に一声頂ければ幸いです♪

お米があればお好みでクッパに〆で食べることも☆

是非かるびラーメンのテイクアウトご利用くださいませ♡

 

そして更におススメしたいのが餃子です!!!

こちらは、冷凍か焼いてのお渡しもできますので是非餃子も宜しくお願い致します!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

 - 未分類