かるびラーメン京城苑のキムチ

      2019/07/07

みなさまこんにちは!ブログ担当のMAYAです!

今日の小田原もあいにくのお天気ですが、かるびラーメン京城苑には関係なし!元気いっぱいに営業しております!今日はかるびラーメン京城苑のキムチのご紹介です❤️

.

キムチと言えば水々しく酸っぱ辛いものが主流かと思いますが、かるびラーメン京城苑のキムチ、他のキムチとはひと味もふた味も違うんです。

酸味は一切なく深いコクと辛味がギッシリつまっていて水っぽさがほとんどありません!

ぎゅっと旨味がつまっているので、飽きず永遠に食べれてしまうんです。

私自身も今までキムチと言えば酸っぱ美味いものしか食べたことがなかったので、このキムチを食べた時はかなりの衝撃を受けました。。

日頃トッピングとして頼まれるお客様も多いのですが、トッピングとしてご注文されたお客様にもかるびラーメン京城苑では必ず別皿でお出ししています。

それはお客様にはまず、キムチだけでその旨味と他のキムチとの違いを味わって頂きたいからです中にはそのままラーメンには入れず、ご飯と合わせて食べきってしまうお客様も大勢いらっしゃいます☺️もちろん、ラーメンやクッパにトッピングとして一味追加しても美味しいですが。

私の1番のおススメはお酒のアテとして食べることです❤️程よい辛さとコクが味わえるのでグビグビお酒が進んでしまいます。このキムチがあれば永遠に飲めてしまうすごいキムチです!

辛いものが好きな方、キムチに目がない方、是非一度ご賞味ください!!必ずその美味しさの虜になるはずです❤️

本日も従業員一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!

 - スタッフ個人ブログMAYA, 未分類