小田原のおいしいラーメンを出前でお届け!

   

こんにちは!

かるびラーメン京城苑、スタッフのエムです♪

出前館でのデリバリーサービスを開始してから10日ほど過ぎました!

最初は、

「小田原の皆様に、出前のラーメンを受けて入れていただけるだろうか…」

「出前でもお店と変わらぬおいしさをお届けできるだろうか…」

と、心配ばかり。

もちろん、たくさんの商品テストを経て、万全を期しての出前スタートではありましたが、

正直、スタッフ一同どこか不安もありました。

・・・・・しかし!

そんな不安に反して、すでに毎日たくさんのお客様にご利用いただいております!

本当にありがとうございます!!

 

そして、スタッフ一同、美味しさの追求は日々続けております!

最もおいしくお届けできる容器はどれか…

一番良い盛り付けは?…などなど

より美味しく、熱々でお届けできるよう、日々研究しております◎

 

↓容器テスト時の写真♪こう見えて、熱々です!

 

お近くにお住まいの皆様、是非、一度出前でもご賞味ください。

正直…当たり前ですが、お届けまでの時間があるので麺は「茹でたて」ではありません。

しかし!熱々の温度は保たれていますし、

エムは個人的に、お店で食べるのとはまた違った美味しさがあると感じています。

不思議なもので、家や職場で食べるとやけに美味しいのです(笑)

 

このマジック、皆様にもぜひご体感いただきたい♪

もちろん、お店でもお待ちしていますよ♪

 

出前館はこちらから↓↓

出前館営業時間 11時〜21時

配達エリアについてなど詳しい情報は直接お店にお問い合わせください。

かるびラーメン京城苑📞0120940048

 - スタッフ個人ブログ_エム